長編ノベル
うちのジイさんが言っていた
うちのジイさんが言っていた
魔王の後継者として召喚された坂上アスナだったが問題は山積。
宰相には後継者として認めないと言われ、国は内乱の真っ直中。
とりあえず内乱を収めることから始めるアスナだったが・・・・・・。
勇者様のど〜き
勇者様のど〜き
”勇者様”そう呼ばれた瞬間から双樹カイトの日常は一変した。
騒々しい日常の中に魔物との戦いが組み込まれたのだ。
カイトは勇者足り得るのか、彼が戦いに赴く動機とは。
短編ノベル
ワークの樹
ワークの樹
この世界には二つの大地がある。
一つは我々が知っている大地。
もう一つは、浮遊石で出来たラピュと呼ばれる浮遊大地。
物語はこの浮遊大地ラピュの一国家ラー・フィスで始まる。
>>トップページへ